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柏木恵梨紗のブログ

72歳でもティファニーに億ドルを払わせる女には、どんな魔力があるのだろうか。

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72歳でもティファニーに億ドルを払わせる女には、どんな魔力があるのだろうか。

ティファニーでは、3人が協力して年を取って、彼女が歳の時に契約を続けたデザイナーのエルサ?ブリティ。 この名前といえば、よく知らない人が多いかもしれません。しかし、ジュエリーが好きな人は、彼女がティファニーにデザインしたジュエリーを見ると、番号を合わせることができます。 ティファニークラシックの注意心シリーズ。 どのくらいの女の子の贅沢品のアクセサリーが入門したのがティファニーの豆ですか。 国内ではバブルというニックネームをつけられたダイヤモンドシリーズ。見覚えがあるかどうかは、各ファッションブロガーやドラマでよく見られるシリーズの姿ではないでしょうか。 以前ネットユーザーがよくお金を奪いに来たボールペンも含めて どんな新聞を読めば乗っ手の拡大鏡に合うか分からない。 赤ちゃん用のベビーブラシと この点も不思議ではありません。結局、このデザイナーは自分の才能で、初めて銀飾を贅沢品の地位に昇格させました。そのため、ジュエリー界の革命を巻き起こしたアクセサリーは、彼女が設計したシリーズから来たものだ。はい、ゲルガドが映画の不思議な女侠につけたものです。 注意深い友达はすでに発見したはずで、上のこれらのエルサが設計した製品のページはすべて3行の小さい字のオリジナルの設計の著作権がすべてです。 間違いない!彼女は製品に対する制御権を保留し、ティファニーは彼女の設計に対して契約期間内の使用権しかない。年、エルサが歳https://www.e-pavilion.com/で定年退職を宣言したとき、ティファニーは座れなくなり、急いで彼女を捕まえてまた年の契約に署名した。 その時、彼女が設計したジュエリーはティファニーの過去3年間の販売額を占め、年だけで億ドルを売ったからだ。両者が協力協定を終了すれば、ティファニーのエルサ設計に対する使用権は、残り1ヶ月で、協力を終了することはブランドの利益に大きな影響を与える。 最後に緊張した交渉を経て、この古い友达は契約を継続したばかりで、エルサはティファニーから1万ドル以上の直接支払いを得て、毎年1万ドルの追加支払いと設計の販売額版税を加えて、この契約は彼女が亡くなった後も発効した。エルサティフの糸の切れ目を担いでいると言っても過言ではない。 彼女は物語のない女子学生ではない。 年、エルサが生まれたのは、大きなピピが極めて裕福な家庭であることを気にしていたからだ。彼女の父は年にイタリアの大手石油とエネルギー会社を創立し、戦後イタリアで成功した商人だった。だから彼女は妥当な金持ちの二代目だ。 しかし、芸術家の多くは不器用であることを知っていますが、エルサの家族は非常に伝統的なもので、エルサの家はローマに行ってインテリアデザインを読んで、私たちの俗称の家出をしました。学費を払うために、彼女はスキーのコーチとモデルになった。 きれいな容姿と生まれつきの気質で、エルサはすぐにモデルの輪の中で自分の天地を飛び出した。3-生チャールズジェームズはニューヨークの魂美称の候司顿などのブランドが次々と彼女をショーに招待した。 エルサのデザインの天賦はまるで神様がご飯を食べているようだ。フリーマーケットで銀色の花瓶を見たので、スケッチを作り、スペインの銀職人に連れて行って、手でハンマーでセンチメートルの純銀の小さな花瓶の原型を提出し、皮縄で首につけた。 肥水は外人田を残さず、エルサは彼女とショーで協力したデザイナーと自分のアクセサリーデザイン作品を発売した。デザイナーのホストンは彼女にhttps://www.idesigner.es/noticia/por-que-se-llama-roguelike-a-los-roguelike253F/37ティファニー社の上層部を紹介した。 最初は、エルサは独立したデザイナーとしてティファニーに加わっただけだったが、彼女がデザインしたアクセサリーが登場すると、ブームになった。 そう、ティファニーにも蛇がいます。蛇の頭にボタンをつけると、どんな長さにもボタンをかけることができて、いろいろなデザインの服に合うことができます。 彼女は販売ブームをもたらした。 年、エルサはティファニーと正式に銀アクセサリーの設計契約を結んだ。 彼女がティファニーのために設計した最初のシリーズが発売されたとき、当時の盛況を記録した。その時、熱狂的な情熱が全国を席巻した熱狂に爆発した。突然、誰もがティフティファニーの作品を所蔵していた。ニューヨークからカリフォルニアまで、ティファニーがどこにあるのか、列に並んでいる人がいて、勝手に見ているのではなく、目的地を持って買いに来ています。 ティファニー元会長兼最高経営責任者は、ティファニーに加入した日が、私が新しい時代を創造したと言ったことがある。 エルサは年にティファニーのために設計された最初のシリーズで、これは人気のあるデザインのネックレスに烏の粒や宝石を簡単にはめ込むことで、お客様の様々な価格を満たすコーディネートを提供することができます。 以前のダイヤモンドのデザインは、比価で盛大で豪華なデザインが多く、正式な宴会などの場で着用されていました。エルサはあなたがつけることができるジュエリーを持って街を出なければならないと言ったことがあります。しかし、女性はティファニーの百万ドルの現金を持ってあちこちをぶらぶらしてはいけない。しかし、予算が厳しい女性もネックレスをつけることができることを考慮して、エルサはこのシリーズを設計した。現在、このシリーズの価格はドルまでです。 の桃のハートのネックレスも多くの女性のティファニーの入門金で、1980年代に登場し、今でも人気があります。例えばオスカー映画の後、リニツィヴィグは主演の独身日記で、桃のハートのネックレスを年から年まで持ってきた。 エルサが一貫して持っていたデザイン理念のインスピレーションは自然と生活から生まれ、石が散らばっている。そのため、彼女の作品には無限の生命力が含まれています。例えば、この豆シリーズです。 小さな水滴シリーズもあります。エルサは涙の滴が世界の感性の線を持っていて、潤いがあって美感に富んでいて、3種類が瞬時に落ちる神秘に似ていると思っています。まばらな時、エルサもこの涙のネックレスをつけて悲しみに対抗します。 この骨のブレスレットのデザインのインスピレーションは、本当に素晴らしいです。ティファニーの公式によると、子供の頃のエルサはローマ教会の地下室の墓に行って骨を盗み見し、小さい頃から未知の神秘的なものに夢中になっていた彼女は、恐怖を感じないだけでなく、ティファニーを宝物と見なしていたという。 恥じない先鋒デザイナーとして、彼女の別多くの人は彼女のデザインがシンプルなスタイルであることを見て、彼女が硬い風だと思っています。この方は柔らかくしたいのですが、本当に耐えられません。 柔らかいスカーフだと思った これはエルサとデザイナーの朋介が黄金網を編む技術を開発し、百錬金金とは何かを見せて指を巻いて柔らかい。 小さな星シリーズなどもあります。優れた審美的で繊細な思考で、ティフピルで自分の製品ラインを作り、?。 彼女が世界的に有名なブランドで自分のジュエリーラインを獲得できたのは、彼女のデザインが市場の絶対的な肯定を受けたからだ。ティファニーの買収を終えたばかりのグループの議長兼エルサは不思議な才能と遠見を持っていて、美しい作品を創作して、これらhttps://ekoparketterem.hu/menu/の作品は各時代の各世代と各地域で時代とともに持つ価値があると話しています。 彼女のジュエリー界での生涯の成果は その卓越した業績を表彰するために、ティファニーはニューヨークファッション技術学院にエルサジュエリーデザイン傑出教授賞を設立し、同学院史上初の傑出教授賞となった。年、エルサはニューヨークファッション技術学院の栄誉美術博士号を取得した。 彼女は年米コティファッション評論家賞、年ロッド島デザイン学校校長学者賞も授与された。年、アメリカファッションデザイナー協会は年間アクセサリーデザイナーの称号を授与した。エルサのデザインはイングランドロンドン大英博物館ニューヨーク市メトロポリタン芸術博物館マサチューセッツ州ボストン美術館とテキサス州ヒューストン美術館の永久館蔵だ。 でも!同志たち、彼女の古い本業を忘れないでください。最初は彼女はジュエリーの設計を学んだのではありません。人はインテリアの設計を学んだのです。ティファニーに家具製品を設計した水晶や銀の食器のほか、彼女は自分で村の大修復をした。 この簡単ではない女子同書生は未婚で、自由を非常に愛している。お金持ちで、ニューヨークのバルセロナ、ローマ、イタリアにも家があるので、彼女はここに住んでいて、場所を変えて疲れています。すべての不動産に直接的すぎるのではないでしょうか。好きなのはスペインのバルセロナ郊外の中世の村です。 年、彼女はこのぼろぼろのわさび黄色の家を購入し、次の年に丹念に修復した。エルサは名利場のインタビューで、その家は仏の廃墟にあり、屋根がなく、ベンチで寝ていたことを明らかにした。家を修理して中毒にならなかったので、彼女は村全体を修復し、多くの歴史的な建物を保存し、改修し、その中で教会を包んだ。 最初はエルサの家が金持ちで石油を作っていると言った。年に父を亡くした後、エルサは家族会社の株式を相続し、残りの妹は相続した。年、エルサは父の名前と命名された財団を設立した。 こhttp://www.iriran.ru/の非営利団体は当初、環境と野生動物を保護するために設立されたが、人権と民権事業から女性の権利と医学研究を教育するなど、各国に数万ドルを寄付した。 昨年、エルサは亡くなった。ティファニーは声明の中で、彼女が変わった女性であることを明らかにし、ティファニー社のすべての人を感動させた。エルサはデザイナーだけでなく、生活様式の代表でもある。 あなたが買ったことや鑑賞したティファニージュエリーも彼女と関係があるのではないでしょうか。
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